2013年2月4日月曜日


 みんなと一緒に日本の伝統的な舞踊を体験して日本の文化についてもっと詳しく勉強になりました。楽しく充実した午後を過ごしました!








秋のある陽光がさんさんと降りそそぐ日、皆さん一緒に弁当を持ってバスで菊池を再び訪ねました。春の時、前の留学生と一緒にここへ菊池の春の美しい景色を楽しみました。再びここに来て春の時皆と一緒に送った当時のことを思いだすと、その様子がありありと目に浮かびました。月日の過ぎるのは早いものですね!
 みんなと一緒に送った月日は貴重な思い出は胸に刻んでしまいました!私たちももうすぐ帰国ですが、きっとまたどこでみんなに会えると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿