2013年2月4日月曜日



 

俺たちは日本文化演習で陶芸を作りに行きましたが、その時は多分夏と秋の間だったと思っています。

新しい留学生と行く初めの教室外授業だったと思い。皆といい思い出を作ることになって本当に良かったと思います。







俺はいいものを作ろうとしましたが、なかなかできませんでした。他の留学生たちはいい形の土器ができあがるのに(泣) でもがんばって俺なりの土器を作り出しました!!!お酒を飲む時使う土器を作りました。






最後に団体写真一発!!!!!
本当に大事な時間でした。韓国に帰国しても忘れられないです。





(ありがとうございます)


0 件のコメント:

コメントを投稿